HOME > スポンサー広告 > がま口小銭入れが完成しました 【サイロ展望台納品分】HOME > ├がま口コインケース > がま口小銭入れが完成しました 【サイロ展望台納品分】



がま口小銭入れが完成しました 【サイロ展望台納品分】

おはようございます!
これがあったらいいな~と思って検索したら、ありました!!びっくり感動^^*多くのことは知らないだけで、もう存在してそうです^^;

昨日制作中…とご紹介したのは、【ウサギさんがま口】。今回は初めて白うさぎさんと黒うさぎさんも作っていますが、思い描いた通りに完成するといいな。

さて、サイロさん納品分の作品が先に完成したのでご紹介。こちら【がま口小銭入れ Mサイズ】です。
M.jpg
口金は8㎝。ベーシックな小銭入れサイズで人気があります。久しぶりにこちらのサイズ作りました。いつもはネームタグを内側に付けていますが、今回は表で主張してみました。
M2.jpg
サイロさんへ納品している小銭入れは、3種類。S・M・Lとご用意しております。

以前ご紹介した、ぺたんこポーチとお揃いの柄もありますよ。
ぺたんこポーチが完成しました その1【サイロ展望台納品分】
http://soratoa.blog24.fc2.com/blog-entry-307.html

ぺたんこポーチが完成しました その2【サイロ展望台納品分】
http://soratoa.blog24.fc2.com/blog-entry-308.html


洞爺湖のほうへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください^^*
【北海道 支笏洞爺国立公園 サイロ展望台】
http://www.toyako.biz/


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

