HOME > スポンサー広告 > Creemaさんへ作品をアップしました 【がま口キーホルダー】HOME > ◆お知らせ > Creemaさんへ作品をアップしました 【がま口キーホルダー】

スポンサーサイト


Creemaさんへ作品をアップしました 【がま口キーホルダー】

めずらしく連投です。

昨日もう一点Creemaさんにアップしたので合わせてご紹介を。

小さながま口にキーホルダーを付けました、その名も【がま口キーホルダー】です。(またもやそのまま^^;)

キー3

表と裏が違うデザインになっています。アクセサリーやお薬なんかを入れておくのに丁度良いサイズです。
もちろん小銭入れとしてもお使い頂けます^^

口金は6cm シルバーのものを使用。手のひらに収まるサイズです。
キー


キーホルダーのお陰で、好きなところに付けることができるんですよね。
私はとにかくカバンに付けたくて、中身を入れずにぶら下げてました^^;それもありかと思います!

よければのぞいてみて下さいね。

【がま口キーホルダー グリーンお花】
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1577478
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

