HOME > スポンサー広告 > Creemaさんへ作品をアップしました 【ティッシュながま口ポーチ】HOME > ◆お知らせ > Creemaさんへ作品をアップしました 【ティッシュながま口ポーチ】

スポンサーサイト


Creemaさんへ作品をアップしました 【ティッシュながま口ポーチ】

おはようございます!

昨日久しぶりにCreemaさんに作品をアップしました。

こちらは、ポケットティッシュがさっ!と取り出せる、便利ながま口ポーチ。その名も 【ティッシュながま口ポーチ】です。(そのまんま^^;)
ティッシュ
口金は10.5㎝のアンティークゴールドを使用。リボンとレースがポイントです。

ポーチを開閉しなくても、裏側からティッシュを出せます。これは便利!
ティッシュ4

私は違うデザインのものを、鞄にぶら下げて使っていましたが、我が家は7歳と5歳の子供がいて、特に冬になると、子供達はよく鼻が出るんですよ・・・。
そんな時慌ててティッシュティッシュと鞄の中を探すんですが、見つからない…。子供に早く~とせかされたり^^;
でもこれなら、ティッシュを探す必要なく、大活躍でした。

中はポーチをして使えるので、リップクリームを入れたり、ハンカチを入れたり、小さめのお財布を入れておいてもいいかもしれません。持ち手が付いているので、これだけでちょっとお出掛け、にもお使い頂けます。


ぜひのぞいてみて下さいね。送料は無料となっております。

【ティッシュながま口ポーチ リボンとパープルフラワー】
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1576673
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

