HOME > ◆布小物 > ぺたんこポーチが完成しました その1【サイロ展望台納品分】

ぺたんこポーチが完成しました その1【サイロ展望台納品分】

こんばんは。
長男の体調不良もすっかりよくなり、通常営業の我が家。私の作業は遅れておりますが…@@;やっぱり健康が一番ですね!

さて先日ご紹介した【ぺたんこポーチ】の残りが完成したのでアップします。ぺたんこポーチが続きますが、よろしければお付き合いくださいませませ。

まずは、アリス柄とウサギさん柄のぺたんこポーチです。
petanko.jpg
こちらはシンプルにドット柄。こういう感じも、個人的に好みです♪
ぺたんこ5
20cmのファスナーを使っています。サイズは、縦 約15.5cm 横 約21cm。タグをポイントに。
北海道の洞爺湖にある、サイロ展望台内、【空のさんぽ道】分として納品予定です。

【サイロ展望台】
http://www.toyako.biz/

その2へ続きます^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する