HOME > ◆試作品 > がま口の型紙を作り直しました

がま口の型紙を作り直しました

こんばんは。そらとあです。

実は出品前に作り直そうと思っていた【うさぎさんがま口】。Newバージョンが完成しました。

口金の部分が気になっていたので、そこを改良。サイズが以前より大きくなりました。
1204-2.jpg
中はこんな感じです。
1204.jpg
サイズはもう少し小さくなるかもしれません。今月中に完成させたいと思っています!(どれだけお待たせしているのやら・・・ですね。本当に申し訳ありません。。ガンバリマス。)

撮影場所を確保してから、ブログを書くストレスは半減しましたが、ネットにアップするまでの時間をもう少し減らしたい・・・。やっぱりスマホですかね~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する