HOME > スポンサー広告 > 木の物語 *・。*゜・。・o゜・。HOME > ├子育て > 木の物語 *・。*゜・。・o゜・。



木の物語 *・。*゜・。・o゜・。

こんばんは。

最低気温が10度をきった札幌ですが、今だ暖房をつけていないそらとあです^^;

先日イベントの片づけを自宅でしていたときに、これ↓(マスキングテープ用のテープ台)を見て次男が聞いてきました。
テープ
「これ、なぁに?木のものがたり?」

!?!?!? 【木の物語】!?
なんという素敵なネーミング! 5歳男児、なかなか出てこないわよ。
しばらく間をあけ、「うん、木の物語だよ♡」と、ハートなんかを付けて答えてしまいました。

そんな彼が描いたネコ。いい味出してるわ~。
ねこ
そういえば、こげたクロワッサンをみて、「やけどしてる~!」と言っておりました。めんこいのぉ^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

