HOME > ◆イベント > いよいよ明日、イベント出展です!

いよいよ明日、イベント出展です!

こんばんは。

今日は台風の影響で、北海道は大荒れの天気。
根室では、道路が冠水してしまったようですね・・・。
被害に合われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

気が付けば、前回の更新から1か月たってしまいました。早いものです。
たくさん作品紹介をしたかったのですが、忙しさに後回しにしてしまいました・・。
申し訳ありません。。

そして、いよいよ明日から2日間、手づくりフェスティバルに参加してきます。
札幌も悪天候でしたが、無事作品達を搬入してきました。きたえ~る、改めて広い!

当日までブースの位置がわからずでしたが、このあたりにおります↓
マップ

写真を撮ってくるのをすっかり忘れてしまいましたが、
うさぎさんがま口に、ティッシュケース付がま口などなど、ご用意しております。
(明日は忘れずに撮影してきます!)

明日も引き続き悪天候のようなので心配ですが・・・。
2日間ありますので、ぜひぜひ皆さまお越しくださいませ^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する