HOME > スポンサー広告 > ブルーベリージャムを作りましたHOME > └趣味 > ブルーベリージャムを作りました

スポンサーサイト


ブルーベリージャムを作りました

こんばんは!
不定期更新のブログですが、のぞきに来て下さる皆さま、いつもありがとうございます^^*

先日次男が5歳になりました。まだまだカワイイカワイイわが子。これからも元気に成長してほしいと思います。

さて、夫の実家から頂いたブルーベリーを使い(いつも色々頂き、ありがとうございます!)、ジャムを作ってみました。
ジャム

さらさらより、若干とろみが強いほうが好みなので、しっかり煮詰めようと時間をかけたのはいいのですが、ボーっとしている間に煮詰めすぎ、甘みが強くネバネバのジャムが完成しました^^;
上手にできたらおすそ分けしようと思っていましたが、我が家で消費します・・・。

10月に一つ、ハンドメイドイベントに参加が決まりました!後日お知らせさせて頂きますね^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

