HOME > スポンサー広告 > 子どもたちとお菓子作りHOME > ├子育て > 子どもたちとお菓子作り



子どもたちとお菓子作り

おはようございます!

週末から暑い日が続いている札幌ですが、全国でも厳しい暑さのようですね。
大きな地震や台風もあり、なんだか心配です・・・。

さて、お休みの日に子供たちとクッキーづくりをしました。
クッキー-2
一緒に型抜きをし、顔はチョコペンで描いてもらいました。

レシピはこちらを参考に。
【サラダ油で作る基本のクッキー】
http://cookpad.com/recipe/599143

我が家はサラダ油の代わりに、菜種油を使っております。
昨年あたりから、口に入れるものを気にするようにしていますが、やはりカンペキに!という訳にはいきません。
少しゆる~いくらいが、私には丁度良いと思っています。何事も無理せずに、ですね。

作品作りのほうは、只今うさぎさんがま口のNewバージョンを試作しておりますので、どうぞお楽しみに♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

