HOME > スポンサー広告 > 【しまじろう コンサート】へ行ってきました♪HOME > ├お出かけ > 【しまじろう コンサート】へ行ってきました♪

スポンサーサイト


【しまじろう コンサート】へ行ってきました♪





今日はしまじろうのコンサートに行ってきました

上の子は食い入るように見ていましたが、下の子はぐっすり夢の中 楽しむにはまだ少し早かったみたいです


今回はリズムの精のタイコをしまじろうが壊してしまい、タイコを直してくれる木に謝りに行く… というような内容。

知っている歌を歌うので、どさくさに紛れて歌ってきました

子どもを連れての外出は大変でしたが、楽しんでくれたようで良かったです


コンサートへ行くのはちょっと・・・な時は、お家でDVDもいいですよね! 子供たちも喜んで観てくれそうです

劇場版しまじろうのわお!しまじろうと おおきなき [DVD]



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

