HOME > スポンサー広告 > がま口のミニお財布を作りました その2HOME > ◆がま口 > がま口のミニお財布を作りました その2

スポンサーサイト


がま口のミニお財布を作りました その2

おはようございます!

3連休、皆さまはいかがお過ごしでしたか?
我が家は少々アクティブに過ごしたせいか、今朝も疲れが取れずにおります。
立ち仕事のバイトがあったせいもあるのでしょうが、疲れ方が違うな・・・体力も落ちたし・・・。

バイトを始めて2か月経ちましたが、まだ体が慣れていないようです。毎日立ち仕事していたら、すぐ慣れるんでしょうけど、残りは座って仕事してますから・・・。
週末の家事の手抜き度が半端ありません( ̄ー ̄;)ごめんね・・・。そろそろ体力作りも励まなければ!!

さて、がま口のミニお財布その2です。ピンク系の2種類。
サイフ3
こちらレースがポイント。
サイフ2
チャームにタグがポイント。
サイフ
近日中にCreemaへアップする予定です♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

