HOME > スポンサー広告 > がま口ソーイングケースを作っていますHOME > ├がま口ソーイングケース > がま口ソーイングケースを作っています



がま口ソーイングケースを作っています

おはようございます!

昨日は、札幌の多くの区で避難勧告が出るような異常事態でしたが、いつもの朝を迎えております。
まだ道内では避難情報や、警戒情報が出ているところもあります。心配です・・・。
今年はなんだか局地的な大雨が多いような気がします。

被害に合われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

          うさぎ

さて、ただ今【がま口ソーイングケース】を制作中です。
so.jpg
接着芯を貼り、パーツを切りました。

今回はリバティ4種類。在庫切れと思っていたBetsyのグリーンが見つかりました♪
so2.jpg
来週中に完成させていと思います!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

