HOME > スポンサー広告 > がま口のミニお財布を作りました その1HOME > ◆がま口 > がま口のミニお財布を作りました その1



がま口のミニお財布を作りました その1

おはようございます!

今朝の話題といえば、錦織選手ですよね!
全米オープンで準優勝だなんて、スゴイ。お疲れさまでした!
(どうでもいい情報ですが、昔はピート・サンプラスが好きだったのです・・・(*´艸`*))

さて、がま口のお財布を作りました。15㎝の口金を使い、持ち手もついています。
財布4
中はじゃばらになっており、カードも入れることができます。
財布
こちら、「横浜Labo-ハマラボ」さんの型紙を使用しました。

グリーン系も可愛いですよ♪
カード2
中はドットとお花。
カード4

Creemaへ出品しましたので、ぜひご覧ください。
【がま口ミニ財布 ブルーお花】
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/623360

【がま口ミニ財布 グリーンお花】
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/623335
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

