HOME > スポンサー広告 > ちょっと息抜き・・・ スマホカバーを作ってみましたHOME > ◆試作品 > ちょっと息抜き・・・ スマホカバーを作ってみました

スポンサーサイト


ちょっと息抜き・・・ スマホカバーを作ってみました

おはようございます!

昨日は長男の参観日で、学校へ行ってきました。1年生、まだまだカワイイ。
お父さん・お母さんが来てくれて、皆嬉しそうでした(*´ω`*)

やらなければいけないことがたくさんあるのですが、ちょっと息抜きに布をデコパージュし、【スマホカバー】を作ってみました。
今回はケマージュというものを使用。セリアで見つけた、iPhone4用のハードタイプのカバーで練習です。
スマホカバー
一度乾かし、2度目を塗ったところですが、いい具合に固まってきております。
しかし!角が微妙・・・。そして側面がうまくいきません・・・。内側に折り込むべきなのでしょうか・・・。
スマホカバー2
まだまだ改良の余地あり、ですね。
ミシンも使わず工作気分ですが、こういう作業も面白い!また挑戦してみます♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

