HOME > スポンサー広告 > 洞爺湖サイロ展望台分 納品しました その2HOME > ◆お知らせ > 洞爺湖サイロ展望台分 納品しました その2

スポンサーサイト


洞爺湖サイロ展望台分 納品しました その2

おはようございます!

毎日あっという間に過ぎ去ってしまうので、久しぶりに作業の予定を立てることにしました。
(いつも何も考えずに作っているのがバレバレですね・・・)

来週中には新作を2つほど完成させようと意気込んでおりますが、予定通りにいくでしょうか。。
いやいや、頑張って完成させます!!
しかもプライベート用にもう一つブログを更新していこう、なんて考えていますが、で・できるかな・・・(-д-;)

さて、引き続き 洞爺湖分として納品した作品のご紹介。(画像が暗めですが、お許しを~)

まずは通帳ケース。口金は16.5cmを使用。内ポケット付きです。
SANY1251.jpg

お次はペンケース。めがねケースとしてもお使いいただけます。
SANY1252.jpg
ぜひお手に取ってご覧くださいませ♪

洞爺湖 サイロ展望台
http://www.toyako.biz/info/index.html
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

