HOME > スポンサー広告 > 洞爺湖サイロ展望台分 納品しました その1HOME > ◆お知らせ > 洞爺湖サイロ展望台分 納品しました その1

スポンサーサイト


洞爺湖サイロ展望台分 納品しました その1

おはようございます!
あっという間に子供の夏休みも今日で終わり。
あわただしい毎日でしたが、時間にしばられることが少なかったので、その辺は楽でした。
もう少し夏休みでもいいな(;´▽`A``
sitagi.gif
雨だとなかなか乾かないわ・・・

さて、とっても久しぶりになってしまいましたが、洞爺湖 サイロ展望台分の作品を納品しました。
お店への納品は21日予定のようです。Kiyomiさん、いくさん、いつもありがとうございます!!

今回は、在庫がない作品を中心に納品しました。こちら がま口小銭入れSサイズ。
SANY1244.jpg
口金は6㎝。
そして がま口小銭入れM。口金は8cmです。
SANY1247.jpg
こちらは がま口小銭入れL。口金10cm。
SANY1248.jpg
定番の形ですが、プレゼントにおすすめです♪サイロ展望台内 空のさんぽ道でご覧いただけます。
関連記事

コメント

Re: tomkuma さん

いつも訪問ありがとうございます♪
コメント苦手で、拍手ばかりでスミマセン(^^;
たしかに・・・!
ペタンコのほうが、バッグの中ではつぶれませんね(^^♪

2014/08/21 (Thu) 08:57 | そらとあ #- | URL | 編集

こんばんは♪
定番型のがま口、好きです。
私は、マチありよりもペタンコな方が好きなんです。
マチありは、どうしてもバッグの中で潰れますもんっっ

2014/08/19 (Tue) 21:31 | tomkuma #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

