HOME > スポンサー広告 > がま口 スマホケースを作りました その3HOME > ├がま口スマホケース > がま口 スマホケースを作りました その3

スポンサーサイト


がま口 スマホケースを作りました その3

おはようございます!

息子の夏休みも早2週目。ただ今、短期のプール教室に通っております。
先週はキャンプへ行き、楽しい時間を過ごしてきました。
小学生初の夏休み、あっという間に終わってしまいそうです。行きたいところがまだまだあるけれど、全て行けるかしら(´-д-`)

top.gif
海に入ろうか、入るのやめようか・・・

さて、引き続き【がま口 スマホケース】のご紹介。今回イエローの花柄。お花のチャーム付きです。
スマホ イエロー
詳しくは【Read More】をクリックしてお読みください。
こちら裏面。口金は15cmのものを使用しました。
スマホ イエロー3
縦約11cm 横16・5cm 持ち手の長さ約23cm。 持ち手は取り外し可能です。
スマホ イエロー4
接着芯を使わず、キルト芯をはさみました。フワフワな手触り。
スマホ イエロー2
今月納品予定ですので、今しばらくお待ちくだいませ(*´︶`*)
関連記事

コメント

Re: 鍵コメさま

何もお気になさらず♪
公開して頂いても、差し支えありませんよ^^
ご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございました!

2014/08/07 (Thu) 14:05 | そらとあ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/06 (Wed) 22:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

