HOME > スポンサー広告 > がま口 スマホケーを作りました その2HOME > ├がま口スマホケース > がま口 スマホケーを作りました その2

スポンサーサイト


がま口 スマホケーを作りました その2

おはようございます!

夫の実家から沢山の食材を頂いた中に、(その節はありがとうございました!!)赤紫蘇があったので、赤紫蘇ジュースを作ってみました。
ジュース
これまた私好みのお味♪次男も気に入ったようで、いっしょにグビグビ飲んでしまいました。

レシピはこちらを参考にしました。

赤紫蘇ジュース
http://cookpad.com/recipe/423877

クックパッドが多いですね・・・(●´ω`●)ゞ

最近はあれこれ手作りすることが億劫になることもなくなり、いつかは味噌や醤油なんかも自分で作ってみたいなぁと思っています。
色々な保存食に囲まれている台所。憧れます。

最近までなるべく安く、時短を目指して料理をしていましたが、どうしてその食材が他より安いのか・・・を考えるようになってから、選ぶものがガラリと変わってしまいました。

そして、なるべく自分の手で一から作ること。
その手の本やサイトは目にすることがありましたが、私には無理だ、と決めつけ、関係のない世界だと思い込んでいました。
でも、やっとその大切さが自分なりに理解できるようになったんだと思います。

まだまだ理想には程遠い状態ですが、いつかは・・・の気持ちでゆっくりやっていけたらいいなと思っています。

本日も、がま口スマホケースのご紹介です。ピンク系ですが、落ち着いた色合いで、大人の方でも抵抗なく持っていただけると思います。
スマホ ピンク
こちらも、サイロ展望台用として納品予定です。

詳しくは【Read More】をお読みください。
こちら裏面。口金は15cmのものを使用しました。
スマホ ピンク2
縦約11cm 横16・5cm 持ち手の長さ約23cm。 持ち手は取り外し可能です。
スマホ ピンク4
接着芯を使わず、キルト芯をはさみました。フワフワな手触り。
スマホ ピンク3
今月納品予定ですので、今しばらくお待ちくだいませ(*´︶`*)
関連記事

コメント

Re: 鍵コメさま

初めまして!コメントありがとうございます♪
ぜひ鍵コメさまが作ったがま口のスマホケース、拝見してみたいです。
こちらこそありがとうございました^^*

2014/08/05 (Tue) 21:42 | そらとあ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/05 (Tue) 10:43 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

