HOME > スポンサー広告 > がま口 スマホケースを作りました その1HOME > ├がま口スマホケース > がま口 スマホケースを作りました その1



がま口 スマホケースを作りました その1

おはようございます!

先週末、札幌ではPM2.5の濃度が高くなり、一時はどうなるかと心配していましたが、今はだいぶ落ち着いているようで、ちょっと安心です。でも今後もこまめに数値をチェックしていこうかと思っています。

【環境省大気汚染物質広域監視システム そらまめ君】
http://soramame.taiki.go.jp/Index.php

【地震予測検証・地震予知情報 NEWS 防災情報 ハザード・ラボ】
http://www.hazardlab.jp/?map=pm25

【PM2.5の予報!】
http://china-pm25.com/

大丈夫だろう!とノーマークだっただけにショック・・・今朝もやや高めです。PM2.5に対応するマスクを買わなければ・・・準備遅すぎですね・・・(´ー`A;)

さて、がま口スマホケースを作りました。こちら洞爺湖にある、サイロ展望台分として納品予定です。
スマホ ブルー
詳しくは【Read More】からお読みください。
こちら裏面。口金は15cmのものを使用しました。
スマホ ブルー3
縦約11cm 横16・5cm 持ち手の長さ約23cm。 持ち手は取り外し可能です。
スマホ ブルー4
接着芯を使わず、キルト芯をはさみました。フワフワな手触りです。
スマホ ブルー2

来月中に納品予定ですので、今しばらくお待ちくだいませ(*´︶`*)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

