HOME > ◆試作品 > がま口 試作品 完成しました

がま口 試作品 完成しました

こんばんは。そらとあ工房です^^
とっても久しぶりに、新しいがま口の試作品を作ってみました。

18㎝の口金を使用した、【タブレットケース】です。
サイズは、横 約20㎝ 縦 約25㎝ マチ 約3㎝ です。
試作
アリスの生地に、うさぎさんのチャーム。
試作4
7インチタブレットなら、余裕で入りそうです。10インチでは、入るものと入らないものがありそう。
試作5
内布はキルト生地を使用しました。

か、かなり大きい・・・。7インチ用にもう少し小さめに作ってみようかしら。。
こちら試作品なので、お安く販売しようかと思っています。
この生地、やっぱり可愛いです^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する