HOME > スポンサー広告 > 待ってました♪アリスの生地HOME > ◆生地・材料について > 待ってました♪アリスの生地

スポンサーサイト


待ってました♪アリスの生地

こんにちは!そらとあ工房です^^

この頃、夫が家でパンを焼いてくれるようになり、うれしい限り♪
レーズンからおこした酵母で作っていました。
パン
子供たちもバクバク食べておりました。うましっ!

さて、以前お気に入りだったアリスの生地。その新作を発見…!思わず買ってしましました^^*
生地2
ついでにこちらも購入。
生地
春ですねぇ!花柄祭り^^;

資材の整理が終わったら、そろそろ製作開始しなければ…!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

