HOME > ◆お知らせ > うさぎ小屋さんで、セール中です!

うさぎ小屋さんで、セール中です!

こんばんは!そらとあ工房です^^

先日までアスファルトが見えていた札幌。あっという間に、真っ白な世界となってしまいました。
もう少し積雪が少なければ、札幌はもっと住みやすいと思うんですけどね^^;

lace02.jpg
Photo by ミントBlue

本日はお知らせがあります。
ただ今、委託先のうさぎ小屋さんの移転にともない、セールが実施中です。そらとあ工房の作品も【全品30%OFF】になっております。

実は、うさぎ小屋さんで作品を取り扱って頂くのは、今月いっぱい…。急なお知らせとなってしまいましたが、残りわずかな期間、宜しくお願いいたします。
他の作家さん、セール情報はうさぎ小屋さんのブログをご覧ください。↓

セール品続々☆
http://usagigoya.naganoblog.jp/e1405620.html

セールは26日まで!うさぎ小屋さんで作品を手に取っていただければ嬉しいです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する