HOME > スポンサー広告 > 【試作品】オカメインコのイラスト付きがま口HOME > ◆試作品 > 【試作品】オカメインコのイラスト付きがま口

スポンサーサイト


【試作品】オカメインコのイラスト付きがま口

こんばんは!がま口・布小物 そらとあ工房です^^

ここ最近、行きたかったハンドメイドのイベントを、ことごとく忘れてしまい、なんとも切ない気持ちになっております。。

今週末は札幌市のきたえーるで、てづくりフェスティバルがあります。
これは行きたい…!子どもの体調を見て、のぞきに行ければなぁと思っていますが、行けるかなぁ…^^;

【手づくりフェスティバル in北海道】
http://www.tedukuri-fes.jp/

さて、夫が趣味でイラストを描いており、それをがま口に生かせないかなぁと前から考えていたのですが、今回チャレンジしてみました。

まず、オカメインコのイラストを夫に描いてもらい、百均でたまたま見つけたアイロンプリントの紙に、どんなもんだかプリントアウトしてみました。
インコ
並んでいる姿が、これまたキュート♪エクセルで、イラストを挿入しただけのものです^^;初の夫婦コラボです^^
インコがま
イラストが使えるようになったら、作品作りの幅がもっと広がりそうです。楽しみ♪
やっぱり色が欲しいですよね…。アイロンプリント以外の方法も考えているので、またチャレンジしたいと思います^^
関連記事

コメント

tomkuma さん

ありがとうございます!!
夫も喜んでおります^^*

2013/10/13 (Sun) 09:16 | そらとあ #- | URL | 編集
No title

旦那さんスゴイ!!!
滅茶苦茶可愛いインコさんです。

2013/10/09 (Wed) 13:31 | tomkuma #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

