HOME > スポンサー広告 > イベント納品分 ティッシュケース付きがま口&がま口キーケースHOME > ◆がま口 > イベント納品分 ティッシュケース付きがま口&がま口キーケース

スポンサーサイト


イベント納品分 ティッシュケース付きがま口&がま口キーケース

こんばんは!がま口・布小物 そらとあ工房です^^

子猫堂さんへ納品した作品紹介も、本日で最後になります。
まずは【がま口キーケース】です。
キーケース
以前作ったものの型紙を、少しだけ改良しました。13.5cmの口金を使用。
キーケース2
そして、久しぶりに作りました、持ち手付きの【ティッシュケース付きがま口】です。
ティッシュ
キュートにリボンとお花を付けてみました。後ろから、さっ!とティッシュが取り出せます。
ティッシュ2
ポケットティッシュを一つお付けしております。持ち手の取り外しもできますよ^^

今回は、以前から作ってみようと思っていたものを形にし、納品することができました。
実は失敗も多々あり、予定の数より少なかったことを後悔しておりますが…。
(がま口の長財布なんかは、2種類も失敗しちゃいました^^;)

でも失敗は成功のもと!!再チャレンジし、委託先に新作をお届けできればな、と思います^^*

【大人かわいいバッグ&布小物展】
http://konekodo.blog10.fc2.com/blog-entry-1155.html

東京都板橋区【子猫堂】さんにて期間限定のイベントに、委託販売で参加させていただきます。

■開催期間
10月5日(土)~10月20日(日)
※最終日は17時まで

子猫堂さん 所在地

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

