HOME > スポンサー広告 > イベント納品分 がま口ソーイングケースHOME > ├がま口ソーイングケース > イベント納品分 がま口ソーイングケース



イベント納品分 がま口ソーイングケース

こんばんは。がま口・布小物 そらとあ工房です^^

あっという間に10月。あと2ヶ月で今年も終わるなんて…。
来年は、子どもの入園・入学が重なり、ちょっぴりバタバタするかもなんで、今のうちに、いろいろと頑張ろうと思います^^

今回も初めてつくった作品。【がま口ソーイングケース】です。
ソーイング
手前のはさみを見つけたときから、ソーイングセットを作ろう!と心に決めておりました。約4.5cmほどの小さな可愛いはさみなんです。
表から見ると、こんな感じ。
ソーイング4
マチ針も、ピンとビーズで手作りしました。
ソーイング3
見た目以上に、手間はかかっております^^;
ソーイング2
カバンから、さっ!と出てきたら、キュンキュンしちゃいそうです^^*

【大人かわいいバッグ&布小物展】
http://konekodo.blog10.fc2.com/blog-entry-1155.html

東京都板橋区【子猫堂】さんにて期間限定のイベントに、委託販売で参加させていただきます。

■開催期間
10月5日(土)~10月20日(日)
※最終日は17時まで

子猫堂さん 所在地

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

