HOME > ◆がま口 > 久しぶりに、がま口母子手帳ケース♪

久しぶりに、がま口母子手帳ケース♪

こんばんは!がま口・布小物 そらとあ工房です。

トップ記事でもお知らせしておりますが、東京都にあります【子猫堂】さんに、お声を掛けていただき、委託でイベントに参加させていただくこととなりました。
短い間ですが、お世話になります(^^*)

イベント用に作品を発送しましたので、少しずつ作品紹介させていただきます。
こちら、とっても久しぶりに作った、【がま口母子手帳ケース】。
口金は、16.5cmを使用。
母子手帳ケース
長い間迷いがありましたが、今回思い切って制作しました。中は以前のものとポケットを変更。
カードは9枚入ります。
母子手帳ケース2
ファスナーの位置も変え、がま口と同じ位置で開けることができます。
母子手帳ケース3
母子手帳ケースと名付けておりますが、マルチケースとして、ご自由にお使いいただければと思います♪

【大人かわいいバッグ&布小物展】
http://konekodo.blog10.fc2.com/blog-entry-1155.html

東京都板橋区【子猫堂】さんにて期間限定のイベントに、委託販売で参加させていただきます。
子猫堂さん 所在地

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する