HOME > スポンサー広告 > 洞爺湖 空のさんぽ道分 納品しました!HOME > ◆お知らせ > 洞爺湖 空のさんぽ道分 納品しました!

スポンサーサイト


洞爺湖 空のさんぽ道分 納品しました!

こんばんは!がま口・布小物 そらとあ工房です^^

もう9月も半ば…ただ今、久しぶりに委託でイベントに参加させていただくことになり、その準備に追われております。
かなりあせっておりますが、がんばります^^;近々告知させていただきますね!

さて、洞爺湖サイロ展望台にある、【空のさんぽ道】分の作品を納品してきました。
今回新しく納品したのは、こちらカチューシャ。
カチューシャ
そして、リボンヘアゴム。
リボン
こちらはSサイズですが、もう一回り大きなMサイズも納品しました。
リボン2
その他、大人気だったシュシュ、がま口ポーチなどがま口系をちょこちょこ、そして、角型のピンクッションも納品しました。
そして久しぶりにKiyomiさんとお話ができました♪お茶楽しみにしております~

洞爺湖にお越しの際は、ぜひサイロ展望台へお立ち寄りください^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

