HOME > スポンサー広告 > 委託先 スノーグースさんへ行ってきました!HOME > ├お出かけ > 委託先 スノーグースさんへ行ってきました!

スポンサーサイト


委託先 スノーグースさんへ行ってきました!

こんばんは!がま口・布小物 そらとあ工房です。

先週は、とっても久しぶりに海を渡り、夫の祖父母のところへ行ってきました。
子ども達を十二分に可愛がっていただき、本当にありがとうございました^^*

そして今日は、花と雑貨&フリマは開催中の、スノー・グースさんへ行ってきました。
shop2.jpg
そらとあ工房の作品達。ステキに陳列していただいていました♪
shop.jpg
今年も可愛いお花をゲット。
flower_201309151928170dc.jpg

そらとあ工房の作品を目当てに来ていただいた方もいらっしゃり、本当にありがたい限りでした。
これからも委託でお世話になります。どうぞ宜しくお願いいたします^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

