HOME > スポンサー広告 > うさぎ小屋さん納品分 作品紹介HOME > ◆お知らせ > うさぎ小屋さん納品分 作品紹介



うさぎ小屋さん納品分 作品紹介

引き続き、納品した作品の紹介をいたします^^

こちらは、アームカバー。腕にはめれば、袖口が汚れるのをふせいでくれます。
水仕事や、庭いじりの際にお使いください。(綿生地で、撥水効果はありません。ご了承くださいませ。)
アームカバー
4つ載せていますが、納品したのは、右上をのぞく3点です。

そして、ヘアバンド。久しぶりに作ってみました。
ヘアバンド
おっと…うさぎちゃんにピントがあってしまいました^^;一部ボケボケでスミマセン・・・

そして、…うっかり写真を撮り忘れましたが、両面コンパクトミラーも4点納品しました。
店頭に並んだ際には、ぜひお手に取ってご覧くださいませませ^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

