HOME > スポンサー広告 > 委託先 イベント出店者&委託作家さん募集のお知らせHOME > ◆お知らせ > 委託先 イベント出店者&委託作家さん募集のお知らせ

スポンサーサイト


委託先 イベント出店者&委託作家さん募集のお知らせ

あわわわ…ブログに広告だけは出ないように気を付けていましたが、うっかり…!1か月も放置してしまいました。。

皆さま、変わらずお元気でしょうか?私はお陰さまで、元気に過ごしておりましたが、札幌はあっという間にひんやりとした風が吹いております。

さて、あれこれと制作しておりますが、まだ写真に収めておらずでして・・・。
そこで、今日はお世話になっている委託先の、イベント出店者さんと委託作家さんの募集のお知らせを書かせていただきます。

うさぎ
一年中、春がいいな…

まずは、札幌市内にあります、スノーグースさん。9月15日に【お花と雑貨&フリーマーケット】を開催されるようです。
最終参加申し込みは9月10日。出店費は800円!詳しくはこちらをご覧ください。→第3回 お花と雑貨&フリマ 出店者募集します

そして、長野県安曇野市にあります、うさぎ小屋さん。秋季委託作家さんの募集と、うさぎ小屋さん主管のイベント【あづみの木もれ日マルシェ】出展者さんの募集中。

詳しくはこちらをご覧ください。↓
秋期の委託作家さん募集開始しました!
第4回あづみの木もれ日マルシェ開催要項

久しぶりの更新にもかかわらず、作品を載せられなくてスミマセン…。
間もなく、スノーグースさん、うさぎ小屋さんそれぞれに納品する予定です。しっかり作品の撮影もしようと思います~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

