HOME > スポンサー広告 > 帽子クリップに似ていますが・・・HOME > ◆布小物 > 帽子クリップに似ていますが・・・



帽子クリップに似ていますが・・・

こんばんは。そらとあです^^

本州のほうでは、猛暑日が続いているようですね。39度なんて、聞いただけでクラクラしてしまいます…
札幌も、毎日暑いなぁ~と過ごしていますが、それでも涼しいほうですよね。。
まだまだ暑い日が続きますね。皆さま、どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

hurin.gif


さて、帽子クリップと同じ形状で、おしゃぶりホルダーも作りました。
おしゃぶり
クリップの反対側に、スナップボタンを付けました。
おしゃぶり2
こちらにおしゃぶりを付けます♪おもちゃを付けて、おもちゃホルダーとしてもお使いいただけますよ^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

