HOME > ◆布小物 > こちらも完成しました♪

こちらも完成しました♪

こんばんは。そらとあです^^
久しぶりの連投。でも書いている日は、同じ日だったりします。あしからず^^;

引き続き、こちらも完成しました!帽子クリップです。
帽子クリップ
こちらのクリップ、【フィッシュクリップ】というもの。調べて、名前をはじめて知りました^^;
帽子クリップ3
帽子にゴムが付いていなくても、これで飛んでいく心配はありません。
帽子クリップ2
ハンドタオルなんかをはさめば、ベビーのエプロン代わりにも使えそう♪
帽子クリップ4
はじめは、ベビー・キッズ用に、と考えていましたが、大人でも十分使えそうです。帽子をかぶらないとき、カバンにかけておくのにもいいかも。

今回は綿麻生地を使ったので、少々厚みがあります。次はもう少し薄い生地で、細いバーションも作ってみようかと思います^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する