HOME > スポンサー広告 > 作品制作の進行状況HOME > ◆制作風景 > 作品制作の進行状況



作品制作の進行状況

こんばんは!そらとあです^^

6月中にあと一回は更新したい…!となんとか間に合いましたぁ^^;
でも完成品がないので、途中経過の報告でございます。

今月は、それぞれの委託先に作品を納品できればと思っていましたが、結局できずに終わりそうです…。申し訳ありません。。

あれも作りたい!あれも作りたい!と下準備はだいぶできましたが、仕上げまでに至ったものが一つもない…!と、なんともガッカリな結果に終わってしまいました。
来月はがんばって、完成させたいな、と思います。。

おはな


さて、その中で、まずはうさぎ小屋さんへの納品分を仕上げようと、いつものチマチマ作戦で作業をしております。

こちらは、中と外を合体させ、口金を付ければ完成。
ブルーバラ
こちらは、あと金具を付ければ完成。
ながいもの
そして、五角形を組み合わせたもの。
五角形
あえて作品名は言いませんので(バレバレのものもありますが^^;)完成品をお楽しみにです~♪
関連記事

コメント

mikekoさん

お返事すっかり遅くなり、申し訳ありませんe-330
いつもコメントありがとうございます!とてもうれしいです^^*
上の作品は、ショルダーバッグです♪納品するときはお知らせさせていただきます!
マイペースなブログの更新&作品作りですが、またよければのぞきに来てください^^*

2013/07/05 (Fri) 10:38 | そらとあ #- | URL | 編集
こんにちは♪

色付きの文字ご無沙汰しております。
上の作品は、ショルダーバッグですかv-237 うさぎ小屋さんに納品されたら、教えてくださいね!!
楽しみにしておりますv-238 これからも、素敵な作品を作ってくださいねv-221

2013/06/29 (Sat) 14:12 | mikeko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

