HOME > ◆お知らせ > うさぎ小屋さんへ納品しました

うさぎ小屋さんへ納品しました

こんばんは。そらとあです^^

少し遅れた我が家のGW。と言っても、たったの2連休でしたが、充実した時間を過ごすことができました。
↓2歳児がワンコのお散歩( *´艸`)
おさんぽ

さて、ちまちまと小物を完成させ、うさぎ小屋さんへ納品しました。
マグネット(直径約3cm 3ケセット)や
SANY0641 (640x480)
シュシュ (直径約11cm)
シュシュ (640x480)
あとは、リングキーホルダーや布テープ、前回アップしましたラッピングタイも送りました。

今週末(5/18・19)には、うさぎ小屋さん主管のイベント
【あづみの木もれ日マルシェ】がありますので、お近くの方ぜひお立ち寄りくださいませ。
そらとあ工房の作品も、持っていっていただけると思います♪

【あづみの木もれ日マルシェ】
http://azuminokomorebi.naganoblog.jp/
関連記事

コメント

mikekoさん

こんにちは^^
ラッピングタイをゲットしていただき、嬉しい限りです!
本当にありございます!
また、mikekoさんに気に入っていただけれるような素敵な作品を、うさぎ小屋さんにお届けできればと思います^^*

2013/05/20 (Mon) 08:19 | そらとあ #- | URL | 編集
ラッピングタイ

 こんにちはv-254

今日の、木もれ日マルシェで、ラッピングタイを、ゲット

しました。   とっても、おしゃれで素敵です(^_^)

2013/05/18 (Sat) 12:25 | mikeko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する