HOME > スポンサー広告 > こんなもの作ってみましたHOME > ◆布小物 > こんなもの作ってみました

スポンサーサイト


こんなもの作ってみました

こんばんは。そらとあです^^

もはや、お久しぶりが定番となりつつありますが、皆さまお元気でしょうか?

まず、報告が遅くなりましたが、委託先スノーグースさんへ、先月作品を納品しました!
慌てて作品を送ってしまい、またもや写真を撮り忘れてしまいました。。
がま口通帳ケースをはじめ、たっぷりと送りました。どうぞ店頭でご覧くださいませ。

札幌市豊平区 花と雑貨のお店 スノー・グース
http://snowgoose2007.com/index.html

そしてブログを更新していない間は、仕事を頑張りつつ、ちまちま小物を作っておりました。

今回新しく作ったのものはこちら。
ワイヤータイ
ラッピングで使う、ラッピングタイです。
ラッピング
こちらアップで。
ラッピング2
もう一パターン、レースペーパーを使ったラッピングも思いつきましたが、
あったはずのレースペーパーが見つからず…断念しました^^;
レースペーパーとの組み合わせ、かなりキュートだと思います♪

がま口母子手帳ケースに、ショルダーバッグにとお待たせして申し訳ありません。。
まとまった時間が取れず、なかなか納得のいく型紙もできずでして…スミマセン。。
制作がんばります!!
関連記事

コメント

mikekoさん

こんにちは!ありがとうございます^^*
こちら、うさぎ小屋さんにも納品しようかと考えておりました!
お店に並んだ際は、ぜひお手に取ってご覧いただければと思います^^

2013/05/12 (Sun) 23:09 | そらとあ #- | URL | 編集
ラッピングタイ

 こんにちはv-237  可愛いラッピングタイですねぇ~~
うさぎ小屋さんにも、納品されるのですか?  是非、見てみたいですので、[^ェ^] よろしく!お願いします。楽しみですv-238 

2013/05/10 (Fri) 16:49 | mikeko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

