HOME > ◆お知らせ > うさぎ小屋さんへ納品しました

うさぎ小屋さんへ納品しました

こんばんは。そらとあです^^

やっと春らしくなってきた札幌。でもまだまだ雪がたっぷりと残っております。。
もう4月になるというのに…!

さて、しばらく納品できていなかった委託先のうさぎ小屋さんへ、やっとこさ作品を納品いたしました。
作品に付けるプライスタグを、新しいものにしようかと考えておりましたが、作業が進まず時間が過ぎるばかり…。
今回は以前と同じものにしました。次はがんばろう。。

まずは、BOXティッシュカバー。スナップボタンも付けました。
ティッシュケース3
そして、がま口ペンケース。
ペンケースがま2
完成品を撮ったものの、息子が消してしまい画像がありません…スミマセン。
あとは、ヘアバンドを納品しました。作品数が少なく、申し訳ない限りです。。

明日には到着するかと思います。ぜひお手に取ってご覧くださいませ。
(お店は水・木曜日はお休みですので、ご注意ください)
zakka+handmade うさぎ小屋通信
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する