HOME > スポンサー広告 > がま口ペンケース完成まで、あと一息HOME > ├がま口ペンケース > がま口ペンケース完成まで、あと一息

スポンサーサイト


がま口ペンケース完成まで、あと一息

こんばんは。そらとあです^^

久しぶりにがま口を作っています。ブログを振り返ると…なんと去年の11月から作っていない!?
いや、ブログに載せていないだけで、作っていたような…。でも久しぶりには変わりありません。。うまくできるかしら…(;´д`)ノ

というわけで、口金を付ける前のもの。がま口のペンケースになります。仕上げのアイロンをあてる前です
ペンケースがま
初!!リバティを使いました。BetsyとPoppy & Daisyです。
ペンケースがま2
引き出しに大切にしまっておりましたが、使わないのはもったいない!と思い切って裁断。かなり緊張しました~。
口金が届きましたら完成させ、うさぎ小屋さんへ納品いたします。

がま口も作りたいものがたくさんありますが、追い付いておりません…。
母子手帳ケースは来月には、うさぎ小屋さんへ納品できればと考えております。
がんばれがんばれ自分!!がんばれがんばれ自分!!

*業務連絡です。
ピンクドットのがま口ペンケースは、口金が一つ手元にありますので、まもなく完成いたします。大変お待たせして申し訳ありません。発送の準備ができましたら、メールにて連絡いたします。宜しくお願いいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

