HOME > スポンサー広告 > ボックスティッシュカバーを作りましたHOME > ◆布小物 > ボックスティッシュカバーを作りました

スポンサーサイト


ボックスティッシュカバーを作りました

こんにちは。そらとあです^^

今週は長男の誕生日があり、無事5歳となりました。
5歳まであっという間であり、まだまだこれからだな、という二つの思い。
子どもたちと過ごす時間は楽しいことばかりではなく、ツラいこと、悲しいこと、思い通りにいかないことなどもたくさんあります。
それでも親として、子どもにできることを考え、寄り添いながら、一日一日を過ごしていければと思っています。

子どものことであれば、いくらでもネタはありますが、一応ハンドメイドブログだし…、と最近は書きたい気持ちをおさえておりますが、いつかは爆発させちゃうかもです^^;

さて、本日はボックスティッシュカバーのご紹介です。
まずは、レースを付けたもの。
ティッシュケース2
こちらは、サークルレースの生地を使ったものです。
ティッシュケース3
カバーを付けただけで、雰囲気がかわりますよね( *´艸`)
ティッシュケース
ボックスティッシュは、縦23cm 横11.4cm 高さ5.5cm のものを入れてみました。
こちら、うさぎ小屋さんへ納品予定です。納品まで今しばらくお待ちくださいませ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

