HOME > スポンサー広告 > 巾着を作ってみましたHOME > ◆布小物 > 巾着を作ってみました

スポンサーサイト


巾着を作ってみました

こんばんは。そらとあです^^

最近なんだか怒りっぽい私…。
息子に「いつもの母ちゃんに戻って…」とポツリ寝る前に言われてしまいました。。

たしかに、今年に入り、なぜがイライラすることが多くなり、
子どもたちのことを、無駄に怒ってしまっていたようです。反省です…。
夫が心配して買ってくれた【命の母】、もう一度飲んでみようかしら…。

さて、洞爺湖道の駅 納品分として巾着も作ってみました。
きんちゃく
山道テープって、可愛いですよね。
きんちゃく2
↓ひもを通す前。慌てて撮ってしまいました^^;
きんちゃく3

こちらのレシピを参考にさせていただきました。
ハンドメイドレシピ:おしゃれ巾着の作り方
関連記事

コメント

よっち♪さん

返信遅くてごめんね(´;ω;`) いつも見てくれてありがとう♪ 毎日心穏やかにいれたらって思うけど、なかなか難しいよ…。子どもにハッとさせられることあるよね~。私は長男の言葉にいつも反省だわ(つω-`。)

2013/03/09 (Sat) 14:13 | そらとあ #- | URL | 編集

相変わらずかわいい作品たくさん作ってるね(*´∇`*)イライラすること、人間ですものあるよね(´Д`)私も次男に怒り口調になると長男にその怒り方が怖いんだと注意されました…ハッとさせられるよ~(´Д`)

2013/03/01 (Fri) 22:37 | よっち♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

