HOME > ◆布小物 > Wファスナーポーチが完成しました!無料型紙・レシピの紹介もありますよ。

Wファスナーポーチが完成しました!無料型紙・レシピの紹介もありますよ。


こんばんは!可愛い手作りがま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) サオリです。


もうすぐ春、というのはやはり暦の上だけですね。

先週は一日でドカッ!と雪が降り積もり、最高気温もマイナスが続いております。春が待ち遠しい!




ファスナー消費の為に作ってみました

先日資材の整理をしたところ、20cmファスナーがたっぷり出てきました!これを消費できないかと、パソコンを検索。

見つけました!【Wファスナーのポーチ】です。 一度に2本もファスナーを使うのであっという間に消費できそうです。

YKKチャーム付ファスナー(カラー)


という訳でお披露目を。
Wファスナー2 (640x480)

Wファスナー (640x480)

納品前に慌てて撮ったので、ビニールに入ったままでスミマセン^^; こちらサイロさん用として納品します。




レシピや型紙はこちらを参考にさせて頂きました

検索していてみつけたのはこちら。

簡単・裏布付きWファスナーポーチの作り方


無料型紙ソーイングさんというサイトの中に、無料型紙・作り方が載っていました。

ちなみに無料型紙・レシピ使用上の注意に書かれていますが、レシピをもとに作られた作品の販売は構わない、とのことです。 ありがとうございます^^*

とても丁寧な作り方と説明なのでおすすめですよ。 しかも販売もOK!とのこと、嬉しいですよね!

また作ってみようと思います^^



最後までお読み頂きありがとうございました!




Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の作品はこちらで取り扱い中です
Creema(クリーマ)

 
◆委託先

北海道 支笏洞爺国立公園
サイロ展望台内 ギャラリー空のさんぽ道

北海道北竜町道の駅 サンフラワー北竜

北海道雨竜町道の駅 田園の里うりゅう
 (北竜・雨竜は冬限定~2017年3月迄)


◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する