HOME > スポンサー広告 > お久しぶりです バネポーチを作りましたHOME > ◆布小物 > お久しぶりです バネポーチを作りました

スポンサーサイト


お久しぶりです バネポーチを作りました

お久しぶりです!

気が付けば、3週間近くもブログを放置してしまいました。。
その間も訪問して下さった皆さま、本当にありがとうございます。

息子たちの体調不良はあったものの、更新できない事情があったわけでもなく
明日こそ更新しよう、明日こそ更新しようと、あっという間に2月も後半…。
ひょえ~!!でございます。。
札幌はまだまだ寒い日が続いておりますが、春が少しずつ近づいてきましたね。

ブログを更新していない間も、ちまちまと制作はしておりました。少しずつご紹介。

久しぶりに、バネポーチを作りました。12cmのものを使用。
ばねポーチ2
こちらは洞爺湖分として、納品予定です。
ばねポーチ
次はあまり間をあけずに更新を目標にしたいと思います^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

