HOME > スポンサー広告 > がま口母子手帳ケース 改良その2HOME > ◆試作品 > がま口母子手帳ケース 改良その2

スポンサーサイト


がま口母子手帳ケース 改良その2

こんばんは、そらとあです。

あっという間に2月ですね!札幌はまもなく雪まつりが始まります。
今年はつどーむ会場を狙っています♪

さっぽろ雪まつり つどーむ会場の催し・マップ

さて、わたくし先週は、体調が悪い日が多く、そして今週はパワー不足と言うか、
何かを作る気がまったくおきない週でした(◞‸◟ㆀ)

久しぶりに、もったいない時間の使い方もしましたが、
そのお陰が、いつもの自分に戻れたような気がします。
でも仕事がね…。無理せずにできればと思います(o´ェ`o)ゞ

さて、改良中の母子手帳ケース、まずは形を決めようと外側だけ作りました。
以前型紙を作ってみたときに、すぐ作っていましたが、なんだか悩んでいまして…。
母子手帳ケース

とりあえず、前の形で裁断したものがあったので、そちらを完成させたい思います。
SANY0570.jpg

そして、委託でお世話になっていますプティパさんですが、
先月いっぱいのお取引とさせていただきました。

約1年間のお付き合いでしたがたくさんの方に作品を手にしていただき、
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。
お店の方にも、大変お世話になりました。

素敵な作家さんが盛りだくさんのプティパさん。
お近くにお住まいの方、ぜひお立ち寄りくださいませ(*´ ∀ `*)
こども服&手作り雑貨 petit-pas(プティパ)

今まで本当にありがとうございました!!
関連記事

コメント

くらりんさん

ありがとうございます!がんばって制作いたします。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ―.+゚。

2013/03/09 (Sat) 14:15 | そらとあ #- | URL | 編集
そらとあさん

制作頑張って下さいね。
楽しみにしてます。

2013/02/21 (Thu) 22:09 | くらりん #- | URL | 編集
くらりんさん

お返事遅くなり申し訳ありません。。
ご出産おめでとうございます♪
くらりんさんは、母子手帳ケースをお探しなんですね。二人分となると、厚みも増しますよね…。
こちらは診察券も取り出しやすいのでおススメです。
なかなか制作は進んでおりませんが、完成しましたらうさぎ小屋さんへ納品予定です。
がんばって作りたいと思います!

2013/02/20 (Wed) 21:07 | そらとあ #- | URL | 編集
素敵ですね

二人目を出産して、今、丁度がま口の母子手帳を探しているところです。今は某通販サイトで買ったがま口タイプを使っていますが。パンパンで閉まらなくなってしまいました。診察券入れがいっぱいあると楽だなぁって思います。

2013/02/04 (Mon) 18:20 | くらりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

