HOME > スポンサー広告 > よいお年をお迎えください!HOME > ◆日々のこと > よいお年をお迎えください!

スポンサーサイト


よいお年をお迎えください!

2012年も残りわずかとなりましたね。
何かと忙しい年末ですが、我が家はいつもと変わりのない毎日を送っています。
あ、一応大掃除は終わりました。(終わったつもりかも…?)

今年は、冬にグループ展に参加させていただいたことを境に、春から委託販売をはじめ、秋には、Cherishさん・ リネッタさんで、委託でイベントに参加させていただいたりと、たくさんの方にそらとあ工房の作品を、手に取っていただくことができました。
本当にありがとうございました。お店の方々にも、大変お世話になりました。

来年は、作品を作るペースは今年以上にスローとなりそうですが、
今年、中途半端にしてしまったことを、形にしたいと考えています。
来年力を入れたいことを一つです。
でもあまり力み過ぎず、活動していければと思います♪

こちら、あまりの可愛さに、衝動買いしてしまったもの達。これで一部ですが…。
パーツ
ぐふっ。しばらくは袋に入れたまま、眺めることにします。
いつか作品に取り入れよ~^^*

年末年始はゆっくり過ごそうと思うので、ブログの更新もしばらくお休みいたします。
それでは皆さま、良いお年をお迎えください!
関連記事

コメント

かおりん♪さん

お返事遅くなりましたe-330
私もブログ楽しみにしています!

2013/01/04 (Fri) 18:54 | そらとあ #- | URL | 編集
No title

今年一年お疲れ様でした。

来年もブログ 楽しみにしていますねe-420

2012/12/31 (Mon) 23:36 | かおりん♪ #L1ch7n1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

