HOME > スポンサー広告 > 福袋、完成!長財布も作りました♪HOME > ◆お知らせ > 福袋、完成!長財布も作りました♪

スポンサーサイト


福袋、完成!長財布も作りました♪

こんばんは。そらとあです^^

クリスマス、皆さまはいかがお過ごしですか?
我が家にもサンタさんが来たようです。
クリスマス
サンタさん、奮発したなぁ・・・

さて、プティパさんへ納品の福袋が、やっとこ完成しました。
まず、持ち手つきポーチがメインのもの。4点入り。
ふくぶくろ
中身があまりよく見えなくて、スミマセン。。
こちらは、長財布がメインのもの。こちらも4点入っています。
ふくぶくろ2
最後に、キーケースがメインのセット。2点入っています。
ふくぶくろ3
福袋ということで、お値段はお安くしました!

プティパさんは、1月4日が初売りだそうです。
いろいろな作家さんの福袋が、店頭に並んでいると思いますよ!
こども服&手作り雑貨 petit-pas(プティパ)
関連記事

コメント

里美さん

あら~!!お久しぶりです!お元気ですか?
コメントありがとうございます♪

可愛すぎだなんて言ってもらえて、嬉しいです~
ありがとうございます^^*

2013/01/06 (Sun) 11:05 | そらとあ #- | URL | 編集

お久しぶりです★
マヨの友達の里美です(*^。^*)

久々にブログお邪魔したら…
可愛いすぎな福袋!!
欲しいです~(*・ω・)ノ

2013/01/05 (Sat) 23:44 | 里 #- | URL | 編集
かおりん♪さん

コメントありがとうございます!
かおりん♪さんのステンドグラス、とても素敵だな~と
いつものぞきみしていました^^*

嬉しいお言葉もありがとうございます♪
黄色の長財布は私も気に入ってて、
福袋に入れるのを迷ったくらいです^^;

2012/12/29 (Sat) 15:12 | そらとあ #- | URL | 編集
欲しい♪

初コメントです。
とってもステキ♪何てステキな福袋なんでしょ~(σ≧▽≦)σ
長財布のメインの!! 黄色いの!! 欲しい♪

2012/12/28 (Fri) 17:03 | かおりん♪ #L1ch7n1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

