HOME > スポンサー広告 > うさぎ小屋さんへ納品した作品*その2HOME > ◆お知らせ > うさぎ小屋さんへ納品した作品*その2



うさぎ小屋さんへ納品した作品*その2

引き続き、納品した作品の紹介です♪
こちらは、スマートフォン用ポーチ。
スマホ用
口金 15㎝。サイズ縦9.5㎝(つまみ含まず)横16.5㎝ マチ2㎝ 持ち手24㎝(ナスカン含む)
持ち手は、取り外しができます。
スマホ2
そして、携帯用ポーチ。
ポーチ
口金は10.5㎝のものを使用。サイズは縦11㎝(つまみ含まず)横中央16.5㎝ 横下13㎝ マチ3.5㎝ 持ち手24㎝(ナスカン含む)
この形久しぶりに作りましたが、ぷっくりした形がかわいいなぁと、改めて思いました^^*

どちらもキルト芯を入れたので、ふっくらしています。
お使いの機種により、入らない場合もあるかと思いますので、サイズを確かめくださいね。
作品の到着は明後日の予定です。

今はプティパさん納品分と、ご注文分を作っています。
プティパさんは、来月で1周年記念ということで、いろいろな企画があるようです。
私そらとあも、福袋を納品したいな、と思っております!
何を入れようか、今だ悩んでおりますが^^;間に合うようがんばって作りたいと思います
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

