HOME > ◆試作品 > がま口キーケース

がま口キーケース

こんばんは。そらとあです

札幌はあっという間に根雪になり、真っ白な世界です。
なが~い冬がはじまってしまいました…。

この頃、道内では停電が相次ぎ、最近は大きな地震がありましたね。
我が家は全く被害はありませんでしたが、万が一に備え、もっと本格的に準備しておこうと、気が引きしまりました。

さて、久しぶりに試作熱に火がつき、何点か新作を作ってみました!
まず、【がま口 キーケース】です。
キーケース
サイズは、横13.5cm 縦7.5cm(つまみ含まず)です。珍しくナイロン生地を表布に使ってみました。
生地の可愛さに衝動買いしてしまったものですが、なかなかいい感じです♪

カギが4つ付けられます。肝心なところが、写真ボケてますね、失敗。。
キーケース2
口金にはめただけで、接着剤もまだ付けていません^^;アレンジを加えようか悩んでおります。

今月中に、委託先に納品できればと思います。
口金にカンが付いているので、キーホルダーでも付けてみようかしら。

他にも試作で作ったものがありますが、すぐネタ切れしそうなので、小出しでお見せしようと思います^^;
次回もお楽しみにです~♪
関連記事

コメント

よっち♪さん

ありがとう~^^*レトロで可愛いよね♪
ちびっこもいるし、万が一に備えておいたほうが安心だな、って思うよ~。…と言っても、我が家も適当に買いだめして、最低限の準備しかしてないわT_T リストチェックしてみようと思うよ。。

2012/12/11 (Tue) 10:21 | そらとあ #- | URL | 編集

わぁ~(*´∇`*)かわいいね♪レトロな柄がいいね~。
この前の地震も怖かったね(;>_<;)停電も明日は我が身と思って備えなければね…うちは寝袋しかない…避難用具がないや…

2012/12/11 (Tue) 07:30 | よっち♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する