HOME > スポンサー広告 > スノー・グースさんへ納品しましたHOME > ◆お知らせ > スノー・グースさんへ納品しました

スポンサーサイト


スノー・グースさんへ納品しました

こんばんは。そらとあです。

今日の札幌は雨。日に日に、寒さも増してきているよな気がします。それでも、例年よりはあたたかいような?
しばらく雨が続きそうなので、ちょっと憂鬱です…。

さて、大変お待たせしておりました、新しい委託先スノー・グースさんへ、作品を発送しました。
以前紹介した、がま口通帳ケースシガレット・ケースに、
こちらの小銭入れや、
小銭入れ
携帯ストラップ、
ストラップ
フラワーカボションのパッチンピンやヘアゴムなどを納品しました。

小銭入れの一番小さいタイプは、キーホルダーを付けてみました。
本日お店に到着予定です。どうぞこれから、宜しくお願いいたします!

早速素敵に、紹介していただきました^^*
お知らせ 新しいShop「そらとあ工房」さんの商品が登場しました♪

花と雑貨のお店 スノー・グース
札幌市西岡4条7丁目大滝ビル1F
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

