HOME > スポンサー広告 > がま口通帳ケースとおそろいで…HOME > ├がま口通帳ケース > がま口通帳ケースとおそろいで…

スポンサーサイト


がま口通帳ケースとおそろいで…

こんばんは。そらとあです。

引き続き、完成しました、がま口の通帳ケースをアップします。
通帳がま
同じ生地で、小銭入れと、ストラップも作りました。おそろいでそろえるのも、カワイイですよね♪
がまセット
こちら、通帳ケースの内側。カードポケットが付いています。
通帳がま4
季節感を無視した柄ですが、お許しを^^;
通帳がま2
接着芯とキルト芯を使っています。
通帳がま3
女子力がアップしそうです^^*

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


余談ですが、皆さん、鉄拳さんの「振り子」をご存知ですか?夫に勧められ動画を見ましたが、思わず泣いてしまいました~!

鉄拳パラパラマンガ「振り子」 オリジナルバージョン(You Tube)
http://www.youtube.com/watch?v=gyq2DsCBXPA

全くの余談なので、追記で書いてみました^^;

最近ハンドメイドのこと以外は、あまり書かないようにしよう…と思っているのですが、(一応ハンドメイド・ブログだし)それもなんだかなぁと、たまには、追記を使ってどうでもよいことを書こうかな…なんて、思っています。
もしくは、別にブログを書こうかしら…。育児のことも書きたいし…。そこは、もう少し考えてみます^^:
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

