HOME > スポンサー広告 > がま口 通帳ケースが完成しましたHOME > ├がま口通帳ケース > がま口 通帳ケースが完成しました

スポンサーサイト


がま口 通帳ケースが完成しました

こんばんは。そらとあです。
かなりスローペースとなっている作品作り、紹介もちょびちょびとさせていただきます^^;

今日は、定番となっている、がま口通帳ケースです。
通帳ケース
口金は16.5cm、アンティークゴールドを使っています。サイズは 縦 約11 横 約18センチ マチ 約4cm(つまみ含まず)です。
通帳ケース3
キルト芯だけの、ふわふわ仕上がりです。
通帳ケース2
表布と同じ柄の、カードポケットも付いています。
このサイズは、とても人気があるようですね!持ち手付きタイプも、今度作ってみようと思います。

こちら、がま口型紙・作り方/手作り屋万莉 さんの型紙を使用しました。
新しい委託先 スノー・グースさんへ納品の予定です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

