HOME > スポンサー広告 > プティパさんへ納品しましたHOME > ◆お知らせ > プティパさんへ納品しました

スポンサーサイト


プティパさんへ納品しました

こんばんは。そらとあです。

気が付けば、またもや、ブログを放置気味…。
更新をしない間も、お越しいただいた方、本当にありがとうございます!
先週は、パワー不足で、体調もイマイチ…。今週はがんばりたいと思います

さて、本日委託先のプティパさんへ作品を送りました。
こちら、がま口印鑑ケースや
印鑑ケース (640x480)
がま口ペンケース
ペンケース (640x480)
持ち手つきのがま口ポーチ・キーホルダーなどなど納品しました。

そして、今週末の28日(日)は、プティパさんがイベント出店するそうです。
そらとあの作品到着は26日の予定ですので、イベントに持って行っていただけるかも!?です。

詳しくは、こちら↓ プティパさんのブログをご覧ください。
あづまteshi-got市場出店のご案内
イベントでは、プレゼントもあるようですので、お近くにお住いのかた、ぜひお立ち寄りくださいませ。
関連記事

コメント

せいあママさん

こんにちは!コメントありがとうございます。ブログを拝見しただけで、失礼しました^^;
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
せいあママさんが作る作品、どれも素敵なので、がま口を作られても、きっと素敵なものになるんだろうなぁと想像してしまいました!
これからよろしくお願いします^^*

2012/10/27 (Sat) 09:04 | そらとあ #- | URL | 編集
よっちさん

ありがとう^^*この頃朝晩寒いから、体調も崩しやすいよね><よっちさんはよくなった?お互い気を付けようね。。

2012/10/27 (Sat) 09:01 | そらとあ #- | URL | 編集
素敵ですね(*^_^*)

こんにちは^^
みるくてぃのブログも見て頂いたようで有難うございます♪
fase bookでも宜しくお願い致します(*^_^*)

作品の色合いがとっても優しくて女性らしくて素敵ですね~❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)♡♪

がま口はまだまだ技術不足で作ったことないです。
これからも参考にさせて頂きますね^^


             



2012/10/26 (Fri) 17:54 | せいあママ (みるくてぃ) #- | URL | 編集

久しぶりーヽ(・∀・)ノうちも最近体調がビミョ~(>_<)お腹壊したり鼻がつまったり…
レースと花柄の私好みだなぁ~(*´∇`*)どれもステキすぎるー(*≧∀≦*)手にとってみたいわぁ♪

2012/10/24 (Wed) 21:52 | よっち♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

